【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐクリスマス☆
と、いうわけであえずとり更新><
はぁーあな展開が見えとるけどね(0o0)
今年はあれでねぇのかしら・・・

暗い話は置いときまして、MW2でましたね、一週間くいらいまえに。
オンラインが怖くてあんまりやってないですけどやってるとはまるはず!!

ここでMW2がどんなゲームか紹介!!!


するとかおもってんじゃねぇのかおぇえ!!!なわけねーじゃん(0o0)9m詳しくはググってね♪

ここまで前置
続きを読む
【 2009/12/18 12:08 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(1) |
0o0)キター
なんもきてないけどね。
そろそろ更新しとかないと業者がかわいそうだから・・・

だからなんもネタがないんだすまない(0o0)

ただしかし!!ロスプラ2はやばいね!!!あれは買いや((0o0))
まもるくんも買いや!!!あれは誰でも手出すソフトやね。
そんだけや・・・



そしてここからが本題!!!

今日横の城西公園で外人8人位がフリスビーでアメフトみたいなことしとった(0o00o0o0)
高知じゃ生きづらいだろうに(lll0o0)
本題こんだけ


じゃーの!!    あと生バコもみてくれよな★
【 2009/06/18 01:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
誇れ!!
今日は何の意味もない回。ただちょっと知っておいてほしい。

このブログ名別にやらしい意味じゃないから;;
まぁ、勘違いするよねあんな業者のコメント見たら(#0o0)

スティッカムで簡単ライブ動画配信


それじゃーのーーー
【 2008/11/27 23:20 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
別にさぼってるわけじゃねぇーんだ(0o0)
0o0)今日は月曜日なのにゆっくりできるいい日です。
まぁ天気は悪かったんでゲームしてますけど・・・

しかもさ、FIFAのライブの調子ちょうしが悪いときた^^#
FIFAやりたかった><今からやってみるけど!!!

と、いうわけでみんなFIFA09買えよ!!あ??ちゃんと、買えよ!!!!

どんなゲームかって言うとサッカーゲームだから(詳しくはググッてね☆

それ

じゃあーーの!!
【 2008/11/24 17:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
0o0)!!!!
0o0)ノ更新よくするgungulです。
最近寝不足でつらい・・・

スティッカムで簡単ライブ動画配信


tenukiwww
今日は23:00時くらいからやります。
そrじゃーのーー!!
【 2008/10/28 02:24 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
